お申込み・ご参加について

お問い合わせ

オンラインお問い合せフォーム、TEL、FAX、e-mailからお問い合わせください。

営業受付時間(名古屋本社)

TEL:052-788-7575/FAX:052-788-2423/e-mail:info@powerzone.co.jp

電話受付時間(土日祝祭:休業)

平日 9:30〜18:00
※7月中旬〜8月16日(お盆)の期間は営業

お申込み  ※お申込み前には必ず参加条件をご確認ください。

>> プライバシーポリシー(個人情報の保護)について

注意)お客様が身長:約190cm以上、または体重:約100kg以上、シューズサイズ:17cm以下、または29cm以上の方が含まれる場合には、予めサイズや人数を「メッセージ」欄からお知らせください。

[ オンラインからのお申込み ]

オンライン予約は参加希望日の3日前まで受付。以後は電話・e-mailなどからお問合せください。

参加希望日の「予約申込み」ボタンをクリック

各項目をご入力のうえ、最下部の「入力内容を確認する」ボタンをクリックして次にお進みください。
必須」の付いている項目は、入力必須ですので必ずご入力ください。

参加費支払い方法の選択:
「銀行振込み」の方は、申込み完了後の自動返信メールで当社指定口座をお知らせします。
「クレジットカード払い」の方は、申込み完了後に表示されるクレジットカード決済画面にて支払い手続きを完了してください。 「名鉄観光クーポン利用」の方は、お手持ちのクーポン番号を入力ください。

入力内容に間違いがないかご確認のうえ「この内容で申込みする(送信)」ボタンをクリックしてお申込み完了。

クレジットカード払いの方は、完了画面に表示される「クレジットカード決済画面に進む」ボタンをクリックしてお支払いのお手続きをお願いします。

[ 電話・e-mailなどからのお申込み ]

お申込み受付後に当社から郵送、またはメール返信で「ご請求書・参加案内」をお送りします。 当社が指定する期日までにお振込ください。

振込先

◆口座名:株式会社パワーゾーン  電話:052-788-7575

【当社指定振込口座】

◆三菱東京UFJ銀行  藤ヶ丘支店(普通)2561531
◆ゆうちょ銀行  記号:12100 番号:72987751

※直前のお申込み、お振込の場合には入金確認のため「振込控え」を当日受付にご提示ください。
※振込み手数料はお客様にてご負担ください。(「振込控え」をもって領収書に替えさせていただきます)

申込み取消・日程変更の連絡

申込み取消(キャンセル)、または参加日程(参加コース)を変更される場合には電話、またはメールで受付ています。
日程変更は当社でご希望の日程(コース)の空席を確認のうえ回答を差し上げます。ただし当日の日程変更は受付けておりません。

変更のご連絡の際、
1. お申込みコース名 2. お申込み参加日 3. お申込み代表者名・・・をお知らせください。

注意)メールでご連絡の場合、当社からの返信メールがブロックされないようメールソフトの設定を解除してください。 弊社からの返信メールが「届かない」という場合は、迷惑メールホルダーを確認のうえご連絡ください。

参加当日

当日、集合場所にて参加手続き(保険加入用紙記入など)を済ませツアースタート

集合時間厳守!集合場所到着時間が大幅に遅れることは他のお客様のご迷惑となりますので時間厳守でおねがいします。
なお、集合時間に15分以上遅れた場合には当日の状況により「ツアー開始前のキャンセル」とみなし、キャンセル料の対象となりますのでご注意ください。

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