お休みの旅行にアウトドア・レジャーのパワーゾーン

お問い合わせ専用フォーム

POWERZONE

愛知県名古屋市千種区東山通5-113 オークラビル6階

パワーゾーンオフィシャルサイト

企画数:5

ごあいさつ
平素はパワーゾーンをご愛顧いただきありがとうございます。

「山と自然の中で何して遊ぶ?」をコンセプトに会社を設立して以来一貫してこの気持ちを忘れることなく業務を推進してまりました。
またこれからもこのコンセプトから逸脱することなく、私たちがもつスキルを発揮した「あそび」を提案して参りたいと考えています。
趣味や特技
社業でいうところの「趣味や特技」ってなに?」というと考え込んでしまいます。
でも、まぁ会社の趣味というと「オモシロそうなことを追求し続ける」ことでしょうか(?)

実際、自分たちが「できる」「やれる」ということは重要ですが、それ以上に大切なことに自分たちが「やりたい」という気持ちがあるかどうか、この気持ちを大切にしています。
ですから、パワーゾーンでは海と空でのアクティビティは起業コンセプトから外れるので企画しません。これらはオーガナイザーにお任せします。

夢や希望
高度な技術や豊かな経験がなくても体験できるアウトドア系のアクティビティをさらに広く展開したいですね~。
さらに農村や漁村など、いわゆる「田舎(いなか)」と呼ばれるフィールドで地元の皆さんと一緒になって旅行者の方々の楽しい思い出作りに関われればな~とも思ってます。
そのためにNPO法人の設立や道の駅、地元の産物を活用した地産地消のレストランなど・・・考えているだけでなく実現したいですね。
パワーゾーンへの要望
すべてのご要望にお応えすることは困難ですが、あんなことしてみたい!こんなことしたい!オラの村には山と川しかないけどなんかできるか?などなどご要望やお問い合わせをいただければ、コンセプトから逸脱していない限り積極的にこれに応じたいと考えています。
ぜひご要望をくださいませ。

キーワードは「アウトドアまたはアウトドアの香りがするようなこと」です。

→ オーガナイザー一覧へ戻る